結婚したい!でも出会いがない!と悩んでるあなたにはじめに読んでほしい記事はココ!

容姿に自信が持てない!でも彼氏が欲しいなら大人数と出会う場所へ行くべし!

ブスの恋愛戦略

彼氏が欲しい!
結婚相手を見つけたい!!
と真剣に思っているあなた!自分自身に自信がありますか?

もし「もちろん自身あるわよ」と即答出来る人ならとっくにお相手を見つけられてるかもしれないですね。

でもほとんどの人が見た目やルックスにどこか自身がなかったり、そのせいで恋愛にも自信が持てなくてなかなかうまくいかないなんていうことを経験してきたのではないでしょうか?

今回は彼氏が欲しいと思っているのになかなか出来ない特に容姿に自信が持てないあなたに向けてどこで恋活・婚活をすれば一番ベストなのかをお教えします。

 

スポンサーリンク

少人数合コンより大人数アプリ

結論から言いますと、多くても5~6人の異性としか出会えない合コンよりも一度に大人数のお相手が対象となる恋活・婚活アプリを利用する方が100倍効率的かつ彼氏が出来る確率もはるかに上がります。

容姿に自信がない人の場合は特にそうだと言い切れます。

 

これは私自身が経験済みだから言えることなのですが、友人に誘ってもらって毎週のように合コンに行っていた時期がありましたが、全くと言っていいほど成果はありませんでした。

彼氏が出来ないどころかデートにも発展しませんでした。

もちろんこれは自分の容姿がよくないことが原因の8~9割だと思っていますが、だからこそ一度に3~6人程度としか会えない合コンでは自分のことをいいなと思ってくれる異性と出会えるのは確率的に非常に難しいのです。

実際に誰が見てもきれいな容姿を持っている私の友人ですら合コンで彼氏が出来ていなかったのですから、私のような見た目が良くない女性は彼氏どころかデート相手を見つけるのも困難です。

ところが合コンに見切りをつけて婚活アプリを始めたところ、数は多くないですが、自分に対して「いいね」がくるようになり、そのうちの何人かとメッセージでやり取り、デートまで出来ました。

短期間でここまでの成果が出ているので驚いたのですが、やはり大人数の異性に見てもらうことで容姿が良くない私でも少なからず「いいね」と思ってくれる人がいるということなんです。

これは大きな発見でした。

 

結局デートをした異性の中の一人とお付き合いをすることにもなったので、やはり婚活アプリで大人数の異性を探す方が効果あるんだなと実感しました。

 

容姿に自信がない人こそよりたくさんの異性と出会える機会を自分から作っていこう!

 

実際どのアプリがいいの?

アプリの方が効率的なのはわかったけど、今は恋活・婚活アプリがたくさん出ていて初めて使う人にとってはどれがいいのか全くわからないですよね?

初めてじゃなくても以前に使ってみてあまり良くなかった、変な人しかいなかったなど、いい印象がない人もいるのではないかと思います。

 

ここから私が実際使ってみて良かったアプリ、安心して使えたアプリ、成果のあったアプリを紹介します。

あくまで私の実体験に基づくおすすめなので読んでみて使ってみたい!と思ったアプリをまずは実際に会員になって使ってみるのが良いですよ。

女性ならとりあえず無料会員になって、どんな感じで出会えるのかアプリを様子見だけでも損はないと思います。

様子見して自分も使ってみたいと思ったら実際に始めるのが安心です。

 

ペアーズ

まずは一番有名は恋活・婚活アプリと言えるペアーズ

Facebookからの登録をすると自分のFacebook上の友人には表示されない仕組みとなっていて、こっそりと恋活・婚活したい人にとってはありがたい機能ですよね。

登録者数も日本最大級でまさに一度に大人数の異性と出会うことが出来るアプリとなっています。

大人数の異性に見てもらえることによって、容姿に自信がなくても自分のことを「いいね」してくれる異性が増えるので彼氏が出来るチャンスが大きくなります。

 

まさにおすすめのアプリです。

 

pairs(ペアーズ)の公式サイトはこちら
↓↓↓
pairs

 

ペアーズの公式サイトを見てみる

 

 

 

ブライダルネット

ペアーズよりも結婚に対して真剣度が高い婚活アプリがブライダルネットです。

男女とも同じ料金で、他のアプリに比べても少しだけ料金が高いだけあって、入会している会員さんは結婚に対する本気度が高いのを感じます。
本人証明書や男性は年収証明書の提出も必要になってくるので、遊びで入会してくる人はおらず、男女ともに本気で結婚相手を見つけたい人がいます。

なのであまりチャラチャラした印象の男性はいなく、みんなきちんとした印象のプロフィール写真を異性ばかりでした。

真剣に結婚を考えて異性を探している、またそういった異性を出会いたいと考えている人はブライダルネットが最短で結婚まで近づけるアプリです。

私もこのブライダルネットで彼氏を見つけました。

 

詳しい内容はサイトで確認してください
↓↓↓

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

 

ブライダルネットの公式サイトを見てみる

 

Omiai

かなり安全体制がしっかりと行われているアプリです。
不正な行為をしているユーザーや業者だと判断したら即退会させられます。危ないユーザーにはイエローカードが出ているので女性としては一目で判断出来るので安心です。

年齢確認などの本人確認もしっかりしています。

その結果、ユーザーにあまり「変な人」がいない印象を受けました。
男性は仕事もしっかりとした職についている人が多いのが印象です。

ただ女性の場合、基本的に無料なのですが30代以上は有料になってくるので、30代の女性はその辺に納得して会員になる必要はありますね。

もっと真剣に出会いたいなら結婚相談所も〇

もっと真剣に結婚相手を探して出会いたいと思っているなら結婚相談所登録するのもありです。

出会える異性の数は大手の婚活アプリより少なくはなりますが、それ以上に真剣に結婚を考えている異性がほとんどで本人登録や年収証明書などの確認はアプリの比ではないくらいに行われているので変な人やましてや既婚者が紛れ込むことは決してありません。

入会にそれなりのお金はかかりますが、アドバイザーさんのフォローも受けられるので、容姿に自信はないけれど最短で結婚を決めたいと考えている人にとってはもっとも最良の婚活の場となるのではないでしょうか?

 

 

多くの人に出会うことを意識して恋活・婚活をしよう!

恋活・婚活をしてもなかなかいい出会いがないと悩んでいる人は活動する場所を見直した方がいいかもしれません。

特に容姿に自信がないと感じている人こそより多くの異性と出会って自分のことを良いと思ってもらえる人と出会う必要があります。

合コンやお見合いパーティーで直接異性と出会うのも悪くはないですが、あまり成果がない場合は一度活動の場を変えてみるのをおすすめします。

こちらの記事もチェックしてみてください。

 

コメント